にっきダイアリー

はてなダイアリーからはてなblogに移動してみました。

はじめましてこんにちは

せっかく日記サービスが使えるんだから使わなきゃもったいないだろうとずっと思ってました。

けれど、はてなを使う以前から自前で日記ページを持っていたので、普通の、日常の記録のような内容のものならわざわざ別の日記を作る理由もないと思い、ネタ日記を書いてみようかとか、ネトゲプレイ日記を書いて見ようかとか、プライベートモードでいろいろ試すも3日と続かずに放置。

結局、はてな日記サービスなのだから、はてな関連のネタを書いていけばいいんじゃないかと気が付きました。そこで、今迄に「人力検索はてな」でちまちまとつけた回答の記録+雑感を書く日記をつけていくことにしました。