にっきダイアリー

はてなダイアリーからはてなblogに移動してみました。

NetWalker

シャープが新しいモバイル端末「NetWaler」を発表したそうな。

画面は回転しないけどタッチパネルだし、大きさは電子辞書サイズ、OS は Ubuntu。これって、りなざうの実質的な後継機とみていいのかな?

買うかどうかは値段次第だけど、ちょっと気になるなあ。

追記:

はてなRSSのキーワードウォッチで「NetWalker」を監視してみるテストたけど2010年6月にはてなRSSなくなるらしいのでキーワードウォッチへのリンクを削除した

いくつかはてブホッテントリにあがっていたレポート読んだけど、4万5千円高いよなあ……。りなざうとして見るなら妥当な値段なんだけど、りなざうのCシリーズが出た頃やっぱ高いと思ったものなあ。結局、欲しい欲しいと思いながらも、C-1000が2万程度にまで値下がってからようやく買ったんだっけ。