にっきダイアリー

はてなダイアリーからはてなblogに移動してみました。

風邪ひいた

昨日の夕方くらいからなんか熱っぽいので体温はかったら37.7度。もしや今流行のインフルエンザかとガクブルしつつ、しかし土曜とあって行きつけの医者はすでに診療終了。まあ、熱上がった直後に検査してもインフルエンザかどうか判別できないこともあるというし、とりあえず布団の中でDSi……うごメモシアターのお知らせを見て「何〜?」つって、しかし熱があって起きられないので PSP のブラウザ立ち上げてうごメモはてなを表示、DSiの画面に表示された作者コードを入力。やったーマイページに俺様の絵が表示されたよ!!

夜中にがーっと熱が上がるかと思ったけれど、さほど上がらないまま今朝は37.1度。微熱。微妙。インフルエンザではなさそう。とりあえずもう一度寝直そう。