にっきダイアリー

はてなダイアリーからはてなblogに移動してみました。

FreeBSDのjail設定について

jailの設定例ページと他仮想サーバー技術との比較ページを提示。
jailを実際に使ったことがないので、自分がjailを使うとしたらどういうページが参考になるかなあということをかんがえてぐぐった結果の2点なわけだけど、どうもいまいちお気に召されなかったようで、とっとと締め切られてしまった。ほいで、「Jail の現在の問題点を知りたい」つう質問が同じ質問者から新たに出てきていた。なるほど、本当に知りたかったことはこっちなのね。
さすがに実際にjailを使ったことのない私にはこっちへの回答を提示できないが、質問内容は気になるので、今後はヲチに徹する予定。

と思ったら消えてるっぽい・・・。解答がつかなかったのね。